ご利用ガイド

■ 注文について

  1. 受注締め時間について
    ※受注締め時間は午後1時です。受注締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の受注となりますので予めご了承頂けます様、お願い致します。また受注締め時間以降の「キャンセル」「度数変更」につきましてはお受けすることができかねますのであわせてご了承頂けます様、お願い致します。
    お受取人様氏名には個人名(フルネーム)をご記入いただきますようお願いします。
  2. 受注確認メールついて
    ご注文内容やお届け先ご住所に不備等がある場合には、当店より確認のメールをお送りさせていただいております。ご返信いただけない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。ご了承ください。
  3. 送料無料商品と送料有料商品の同時購入について
    商品名に【送料無料】や【定形外専用 送料無料】の表記がある商品は同梱対象外となります。
    送料有料商品と同時に注文頂いた場合、送料が発生いたしますのでご了承ください。
  4. PHSからのご注文について
    当サイトでは、お客様の大切な個人情報やクレジットカード情報の盗難を防ぎ、安全にやりとりするため、暗号化通信(SSL)を導入しています。
    そのため、SSL通信を利用することができないPHSでのサイト利用を推奨しておりません。
    パソコンもしくはスマートフォンなどの、SSL通信に対応したデバイスでご利用いただくようお願いいたします。
  5. レンズデータの選び方
    レンズデータとはレンズの度数=POWER(PWR)やカーブ=BC(ベースカーブ)などのことを言います。
    箱面に記載があるマイナス(近視)のついている数値がパワー(度数)です。
    弊社ではお客様の目の安全を第一に考えております。ご購入の前には必ず眼科受診の上、コンタクトレンズ処方箋(または装用指示書)をご用意ください。
    コンタクトレンズ処方箋(または装用指示書)に記載されている情報に添ってBC(ベースカーブ)、度数などのレンズデータを選択しご注文して下さい。

    ▼レンズデータの見方

    レンズデータの見方

    POWER(PWR)
    レンズの度数を表します。(例) -3.50 < -4.50
    マイナス(-)に大きくなるほど、近視矯正が強くなります。
    プラス(+)のついた度数は、遠視用ですが、一部コンタクトには、制作されていないものもあります。ご注意ください。
    BC(ベースカーブ)
    レンズのカーブの事をあらわします。(例:8.7)
    コンタクトレンズのベースカーブとは眼の丸みを表現する数値。自分の眼の大きさと合わないものを使用すると、見え方に影響することもあります。
    DIA(ダイア)
    コンタクトレンズの直径を表します。(例) 13.8 < 14.2
    DIAはレンズの種類ごとに決まっていることがほとんどのため、レンズの購入時にDIAを選ぶことは基本的にはありません。
    カラーコンタクトの着色直径とは異なりますので、ご注意ください。
    CY・CYL・AX
    乱視用コンタクトの度数・軸の数値を表します。
    乱視用コンタクトレンズのご注文にはBC,PWR以外にこの数値が必要です。
    CY・CYL:乱視度数、または円柱度数とも言われます。数値が大きくなるほど乱視が強いという事になります。(-0.75,-1.25,-1.75等)
    AX:乱視軸(10,20,70,110,160,180等)
    で表されます。
    ADD
    遠近両用コンタクトの加入度(近くを見やすくするための度数の強さ)を表します。
    遠近両用コンタクトレンズのご注文にはBC,PWR以外にこの数値が必要です。
  6. 定期購入商品について
    商品名に「定期購入」と記載のある商品をご購入いただくと、同じ商品を定期的に自動でお届けします(期間は商品により異なります)。
    ご注文は最初の一回のみと手間が少なく、継続的に同じ商品をご利用のお客様におすすめの商品です。

    「マイページ > 定期購入商品情報」にて、下記の内容を確認または変更できます。

    ・定期購入商品情報の確認
    ・定期購入履歴の確認
    ・お届け先情報の変更
    ・クレジットカード情報の変更
    ・次回注文を一回お休み
    ・定期購入の解約

    マイページはこちら

    ≪注意事項≫
    ※ご購入前に商品ページをよくご確認ください。
    ※定期購入をご利用いただけるのは、一部の商品のみとなっております。
    ※定期購入商品は解約のお申し入れが無い限り、一定の期間毎に自動でお届けが続きます
    ※解約をご希望される場合は、次回の注文確定日の前日までに解約手続きを「マイページ > 定期購入商品情報」から行ってください。(次回の注文確定日は、定期購入商品情報に掲載された最終の注文確定日に、購入サイクル日数を加算した日付です)
    注文確定日を過ぎてしまった場合はその回には解約が反映されず、その次の回からの解約になりますので、ご注意ください。
    ※一度定期購入を解約してしまうと、再開はできません。再度、定期購入商品をご購入ください。
    ※定期購入商品は初回ご注文時と同じ価格・送料で2回目以降も自動注文となります。ご注文後に定期購入商品の価格・送料が変化した場合でも、継続中の定期購入サービスは初回購入時と変わりませんのでご注意ください。
    ※定期購入商品は通常購入商品と同時にご購入いただけません。
    ※定期購入商品のお支払方法はクレジットカード、銀行振込、NP後払いとなっております。
    ※決済方法は初回注文時の決済が2回目以降も引き継がれます。途中では変更頂けませんので、変更をご希望の際は定期購入を解約し、再度定期購入商品をご購入ください。
    ※クレジットカード払いについて、決済時にオーソリエラーが発生した場合は注文キャンセル・解約とさせていただきます。
    ※銀行振込について、注文確定日から一週間以内にご入金がない場合は注文キャンセル・解約とさせていただきます。
    ※NP後払いについて、与信審査により後払いサービス利用不可となった場合は注文キャンセル・解約とさせていただきます。
    ※長期不在などの理由で商品の受け取りができず返送された場合は注文キャンセル・解約とさせていただきます。
    ※キャンセル・解約となった場合、定期購入商品を再度ご購入いただくことで定期購入を開始することができます。
    ※定期購入商品をご購入の際に、ポイント・クーポンは原則ご利用いただけませんが、
    クーパービジョンの定期購入商品をご購入の場合に限り、処方箋提出商品対象のクーポンをご利用いただけます
    (クーポンキャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。予めご了承ください。)
    ※定期購入商品には、ご購入ポイントが付与されません。予めご了承ください。
    ※定期購入商品は当店の都合により販売を終了させていただく場合がございます。その場合、定期購入中のお客様にはメール等でご連絡させていただきます。
    ※定期購入中にコンタクトレンズの度数変更をご希望の場合は、当店までお問い合わせください。
    処方箋提出が必要な商品につきましては、度数変更をお受けすることが出来かねますので
    その場合はマイページよりご解約いただいた後に、新しい処方箋の内容でご注文をお願いいたします。
    ※配送日時の指定は致しかねます。予めご了承ください。
    ※初回注文のキャンセルは原則として受け付けておりません。

    次回一回お休み機能について
    定期購入商品情報ページで、「次回一回お休みする」ボタンをクリックすると次回の注文を一回休止することができます。
  7. 錯誤に基づく契約無効について
    当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
    その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
  8. 販売価格の変動について
    当店の販売価格は市場動向に応じて常時変動しております。
    そのため、ご購入時の販売価格より下がる、ご購入時のポイント還元率より上がる場合もございます。
    また、メールマガジンや広告等に記載の価格は作成時のものであり、その後変更となっている場合がございます。
    ご注文確定時に表示される価格をご確認下さいますようお願い致します。
  9. 処方箋のご提示方法について
    処方箋のご提示方法について
  10. クイック購入について
    前回ご注文と同じ決済方法が設定され、買い物かごページから一気にご注文情報確認ページまで進めます。
    会員ログイン中のみご利用いただけます。

    ≪注意事項≫
    ※会員ログインされていない状態ではクイック購入ボタンが表示されません。
    ※クイック購入ボタンをタップのみでは、まだご注文は完了しておりません。ご注文完了ページまでお進みください。
    ※クレジットカード決済の場合は前回ご注文時にカード情報をご登録いただいている必要がございます。
    ポイント・クーポンをご利用、ご注文情報変更、ご依頼主と異なる住所に配送を希望される場合はご注文情報入力ページへお戻りいただく必要がございます。
    Amazon Pay・PayPal・エポスかんたん決済、並びにWEB問診機能をご利用の場合は、クイック購入をご利用いただけません。Amazon payの場合は「Amazon pay」ボタンから、PayPal・エポスかんたん決済、WEB問診機能をご利用の場合は「ご注文手続きに進む」ボタンからご購入ください。
  11. 不正注文への対策について
    当店では、よりスムーズにお客様へ商品をお届け出来るよう、不正注文、それに伴う悪質なサイトアクセスへの対策を実施しております。

    ≪reCAPTCHA(リキャプチャ)認証≫
    Google社が提供するウェブサイト上での不正行為を防ぐための機能です。
    注文情報の入力画面等に「私はロボットではありません」というチェックボックスが表示されます。
    ご注文いただく際は、必ずこのチェックボックスを選択してから次の画面へお進みください。
    また、チェックボックス選択後に画像認証が必要な場合がありますので、表示された指示に従い操作いただくようお願いします。
    大変お手数かと思いますが、ご協力よろしくお願い致します。

    不正注文への対策について

    ※画像認証は、複数回実施される可能性があります。
    ※画像認証の表示有無、表示回数などの条件については、情報が公開されていないため、当店ではお答えできかねます。
  12. 国外IPアドレスからのアクセスとなり購入できないお客様へ
    iPhoneをご利用の際に、iOSのアップデートに伴う設定変更によりご購入時に下記のエラーが表示され、正常にお手続きいただけない事象が発生しております。
    エラー内容「誠に恐れ入りますが、国外IPアドレスからのアクセスはご遠慮いただいております。」
    エラーが発生した際には、お手数ですが下記対処方法をお試しください。

    《 対処方法 》
    1.設定> 自分の名前 > iCloud
    「プライベートリレー」を「オフ」に変更
    ※iCloud+ 登録のお客様のみ設定可能 iPhoneユーザガイドはこちら

    2. 設定 > Safari
    「IPアドレスを非公開」を「オフ」に変更


    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  13. WEB問診時の提携先医療機関について
    当店では一部の商品に対して実施しておりますWEB問診を行うにあたり、フォームにて回答いただいた個人情報を以下のクリニックへ提供し装用指示書を発行していただいております。

    提携先医療機関
    ・大通東口クリニック

▲ ページトップへ

■ 会員・サービスについて

  1. 会員登録について
    会員の方は、マイページを持つことが出来ます。マイページではお届け先の住所等を管理することができますので、
    ご購入の際のお届け先入力が容易になります。
    会員登録をすることで、アットコンタクトでのお買い物を、よりスムーズにしていただくことができます!
    会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
    1つの「会員 ID」で、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。
    会員登録はコチラから行えます。
  2. 会員登録の確認、変更について
    会員登録情報の確認・変更はマイページより行えます。

    マイページはこちら

    ≪ログインID・パスワードを忘れてしまった場合≫
    ログインIDをお忘れの場合は会員登録したメールアドレスでもログインできますので、ご確認をお願い致します。
    ログインID・パスワードお忘れの方はコチラのページより、登録されているメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。登録されているメールアドレス宛にログインIDが送信されます。
    パスワードは、送信されたメールにURLが記載されていますので、URLをクリックしパスワード変更画面からパスワードを変更してください。

    ≪お届け先リストの登録・変更について≫
    会員の方は複数のお届け先を登録することができます。マイページにてお届け先リストの管理することができますので、 ご購入の際のお届け先入力が容易になります。

    ■新たにお届け先リストを登録したい場合
    ご注文時にお届け先を記入いただき、お届け先リストに「追加する」にチェックすることで自動で追加頂けます。
    また、マイページの「お届け先リスト」からも登録・編集が可能です。

    ≪クレジットカード情報の登録・削除について≫
    会員の方はクレジットカード情報を登録することができます。次回ご購入の際、カード情報入力が不要になります。
    ※以前にクレジットカード決済にて定期購入されていた場合、カード情報が登録されていることがございます。

    ■新たにクレジットカードを登録したい場合
    ご注文時にクレジットカード情報入力欄へカード情報をご入力いただき、クレジットカード情報の登録欄で「登録する」にチェックすることで登録いただけます。
    マイページの「クレジットカード情報変更」からもカード情報の登録・削除が可能です。
  3. atoneアカウントで注文について
    【ご利用方法】
    1.お買い物いただく商品をお選びになり、買い物かごページへお進みください。
    2.買い物かごページに表示される「atoneアカウントで注文」を押してお進みください。(未ログイン時に買い物かごに商品が入っている場合のみ表示されます)
    3.ログインページが開きますので、再度「atoneアカウントで注文」を押してください。
    4.atoneアカウントのログイン画面がポップアップ表示されますので、画面に沿ってお進みください。
    5.ポップアップが閉じ、当サイトの新規会員登録画面が表示されます。氏名や電話番号等の情報がatoneアカウントより連携されますので、残りの情報をご入力いただき、会員登録を完了してください。
    6.そのまま注文情報入力画面に進みますので、ぜひ【atone翌月払い(コンビニ)】の支払方法を選択して注文を完了してください。

    atoneアカウントで注文とは? atoneアカウントで注文の流れ
  4. メールマガジンについて
    アットコンタクトでは、お得な情報が満載のメールマガジンを配信しております。
    セールの情報や、新着商品の情報がいち早くGETできます!

    メールマガジンの登録はコチラから♪

▲ ページトップへ

■ ポイントについて

  1. ポイント付与と使用方法について
    会員のお客様は、当店でのお買い物でポイントを貯めることができます。
    当店でお買い物頂くと、ご利用合計金額(税込)につき1%のポイントが付与されます。
    確定されたポイントは、当店でのお買い物にて10ポイント以上からご利用頂けます。
    ポイントは1ポイント単位でご使用することができます。
    ポイントとクーポンを同時にご利用頂く事も可能です。
    ポイントの有効期限は4ヶ月間です。
    保有ポイントについては、マイページよりご確認頂けます。
    会員登録はコチラから行えます。

    マイページはこちら

    ▼ポイントのご利用方法について
    ポイントのご利用方法

    ※定期購入商品をご購入の際に、ポイントはご利用いただけません。
    ※定期購入商品には、ご購入ポイントが付与されません。

▲ ページトップへ

■ お支払いついて

定期購入商品のお支払方法はクレジットカードのみとなっております。

  1. クーポンのご利用方法について
    当店でご利用いただけるクーポンは、当店が、当ウェブサイト・メールマガジン等で発行するクーポンコードのみとなります。
    同じクーポンコードを、複数回数ご使用いただくことや、クーポンの換金はできませんのでご注意ください。
    また、1度のご注文につきご利用いただけるクーポンコードは1種類に限ります。
    「注文情報入力画面」でクーポン番号コードを所定の場所へ入力頂くと、クーポン金額分を購入金額から割引させて頂きます。
    使用済みのクーポンコード、ならびに有効期限の経過したクーポンコードはご利用できません。
    また、不正行為ならびに違法行為により作成されたと当店が認めるクーポンの割引は、無効とさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
    クーポンの利用はお客様への事前の了承なく、変更および終了する場合がありますのであらかじめご了承ください。

    ■ クーポンのご利用の流れ
    1:「ご注文情報入力」画面で、クーポンコードを入力して下さい
       ※半角英数字にてご入力下さい。大文/小文字の入力間違いにご注意ください。
    2:「ご注文情報確認」画面で、クーポン金額が割引されていることをご確認下さい。

    ポイントのご利用方法

    ※定期購入商品をご購入の際に、クーポンはご利用いただけません。

  2. 代金引換について
    お届けした商品と引換えに現金でお支払いください。
    お支払い総額=(商品総購入金額)+(送料)+(代引手数料)

    お支払いの際は手数料が別途必要です。手数料につきましては以下をご参照ください。
    ● 1万円未満 330円  ● 1万円以上3万円未満 440円  ● 3万円以上10万円未満 660円
    ※お支払いが10万円以上の場合、代金引換での購入はお取り扱いしておりません。
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  3. 銀行振込について
    【お支払い総額=(商品総購入金額)+(送料)+(振込手数料)

    ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    自動返信の後、当店からお送りする受付確認メールをご確認の上、お手続きください。
    毎営業日午後12時までのご入金を営業日当日に確認しております。
    ご入金が確認でき次第、商品を作成・発送致します。

    ≪注意事項≫
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    一週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  4. クレジットカード払いについて
    お支払い総額=(商品総購入金額)+(送料)

    取り扱いカードは以下のとおりです。 手数料はかかりません。
    取り扱いカード

    お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
    当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
    ※クレジットカードでの決済の場合、ご注文日と決済日が異なります。
    ※日本国外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済時にセキュリティコードの入力が必要です。

    セキュリティコード表示例

    カード裏面のご署名欄に記載された末尾3桁の数字です。

    セキュリティコード表示例1セキュリティコード表示例2

    カード表面のクレジットカード番号の上部に4桁で記載されている場合もあります。

    セキュリティコード表示例3セキュリティコード表示例4

  5. NP後払いについて
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

    後払い

    請求書は、商品とは別にご注文者様へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
    後払い手数料:250円(税込)

    ≪ご注意事項≫ ご了承頂いた上でご注文をお願い致します
    ・銀行振込をご利用の際の振込手数料はお客様のご負担となります。
    ・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ・ご利用限度額:55,000円(税込) / 後払い手数料:250円(税込)
    ・お支払い用紙は商品ご到着より一週間から10日ほどで別送でお送りいたします。
    ・お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
    ・詳細は下記URLよりご確認下さい。
    https://np-atobarai.jp/about/
  6. atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について
    atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
    200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
    「NP後払い」を運営する株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。

    atone

    ■お支払い方法
    お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
    お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
    (1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
    (2) 電子バーコード (コンビニ)
    (3) はがき請求書 (コンビニ)
    (4) 口座振替
    ※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
    ※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

    ≪注意事項≫
    atone 翌月後払いの決済手数料は無料です。
    ※代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、ご指定の方法で請求いたします。
    ※ご利用月は、別途、請求費用209円(税込)が発生いたします (口座振替の場合は無料)。予めご了承ください。
    ※支払期限日は支払い方法によって異なります。
    ※atoneをご利用いただくと、atoneのお買いもの代金に使える「NPポイント」が貯まります。
    ※NPポイントは、atoneのご利用代金をお支払いいただくことで獲得できます。

    【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】についての詳細はコチラから!
  7. Amazon payについて
    お客様がお持ちの 【 Amazon.co.jp 】 アカウントでログイン、お支払いただける機能です。
    【 Amazon.co.jp 】 アカウントでにご登録済みの内容(クレジットカード情報や送付先情報など)をそのままご利用いただけます。

    amazon pay

    ≪注意事項≫
    ・ご利用には、Amazonアカウントが必要です。
    ・途中、Amazonサイトに移動をし手続きを行います。
    ・Amazonポイントはご利用いただけません。
    ・Amazonポイントの付与はございません。
    ・Amazon Payで購入された商品につきましては、マイページで購入履歴を確認することができません。
    購入履歴を確認するには、お手数ですがAmazon pay公式サイトへログインをお願いいたします。

    【Amazon pay】についての詳細はコチラから!
  8. PayPalについて
    ペイパルアカウントを開設しクレジットカードや銀行口座を登録して、IDとパスワードで決済します。
    支払い情報はお店側に伝わらないので安心です。新規登録は無料。銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。

    paypal

    ≪注意事項≫
    ・ご利用には、PayPalアカウントが必要です。新規登録はこちら
    ・途中、PayPalサイトに移動をし手続きを行います。
    ・ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。
    ・番地不足等によるご注文保留の際、1週間以内にご連絡頂けない場合、システムの都合上キャンセルとさせていただきます。

    【PayPal】についての詳細はコチラから!
  9. PayPayオンライン決済について
    PayPayアカウントを使って簡単・スマートにお支払いいただける決済方法です。
    ご注文完了画面内の「PayPay決済画面に進む」ボタンから決済画面にお進みいただき、お支払いをお願いいたします。
    ご入金が確認でき次第、商品の発送準備を進めさせていただきます。
    ご注文情報確認メールに記載のURLからも、PayPay決済画面に進むことができます。

    paypayロゴ

    ≪注意事項≫
    ※ご利用にはPayPayアカウントが必要です。また商品購入に必要な残高のご準備をお願いいたします。
    ※ご注文完了だけでは商品の発送準備を進めることができません。PayPay決済お支払い完了までお願いいたします。
    ※ご注文後1週間以内にお支払いが確認できなかった場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

    ※PayPay決済画面に移動後、5分以内にお支払い完了手続きをお願いいたします。
    ※残高による一括払いのみとなり残高不足分の場合はご利用いただけません。

    【PayPayオンライン決済】についての詳細はコチラから!
  10. エポスかんたん決済について
    エポスNetのIDとパスワードを使用してかんたん・安心にお支払いいただける決済方法です。
    ご注文完了画面内の「エポスかんたん決済画面に進む」ボタンから決済画面にお進みいただき、お支払いをお願いいたします。
    ご入金が確認でき次第、商品の発送準備を進めさせていただきます。
    ご注文情報確認メールに記載のURLからも、エポスかんたん決済画面に進むことができます。

    エポスかんたん決済ロゴ

    ≪注意事項≫
    ※エポスかんたん決済のログイン画面へ進んだ場合、決済完了までお手続きをお願いいたします。
    一度ログイン画面へ進まれますと、リンクが無効となり、再度ログイン画面を表示することができなくなります。
    決済完了いただけなかった場合はお手数ですが再度ご注文をお願いいたします。なお、決済完了できなかったご注文は順次こちらでキャンセル手続きいたします。
    ※ご利用にはエポスNetアカウントが必要です。
    ※ご注文完了だけでは商品の発送準備を進めることができません。エポスかんたん決済のお支払い完了までお願いいたします。
    ※エポスかんたん決済のお支払期限はご注文後24時間以内となっております。期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文はキャンセルとさせていただき、併せてキャンセルメールを配信させていただきます。


    【エポスかんたん決済】についての詳細はコチラから!

▲ ページトップへ

■ 配送について

  1. お届け方法について
    配送については基本ゆうパケット又はメーカー直送(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)での配送となります。 ゆうパケット対象商品数以上購入または代金引換の場合はゆうパックでの配送となります。
    ※お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。

    ≪注意事項≫ご了承頂いた上でご注文お願い致します。
    ■ゆうパケットの場合、商品到着まで発送後3~5日ほどお時間を頂いております。
    ※沖縄県や離島につきましては、1週間前後でのお届け予定です。
    ■ゆうパケットはお届け先の郵便受け等に投函致します。詳細・ご注意事項はご利用案内にてご確認ください。
    ■配送業者・配送方法をご指定頂くことはできません。
    ■ご注文内容により上記と異なる場合もございます。
    ■お受取人様氏名には個人名(フルネーム)をご記入いただきますようお願いします。
  2. 送料・手数料について
    送料:350円 又は 600円です。
    送料は商品によって異なりますが、全国一律となります。
    合計金額が税込10,000円以上のご注文は全て送料無料となります。
    ※沖縄・離島地域は別途中継料が掛かります(定形外郵便を除く)
    ※送料無料商品と同時に購入の場合は送料無料

    【送料の目安(単品の場合)】
    地域詳細 北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
    東京 神奈川 山梨 新潟 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 富山 石川 福井
    滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島
    香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島
    送料 350円 又は 600円
    沖縄・離島は別料金が掛かります。(注文後メールにてお知らせいたします)
    対象地域リストはこちら

    業者:日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便他
    ※配送業者は商品・支払い方法などにより異なります。お客様の方でのご指定は出来かねますので予めご了承下さい。
    ※同梱などにより送料に変更がある場合は、当店からお送りしております受付確認メールでお知らせしております。

    ご不明点がある際は、ご注文前にお問い合わせください。
    ▶ お問い合わせ先はコチラで確認
  3. ゆうパケット・定形外郵便での配送について
    お届け先住所の郵便受け・新聞受け・荷物受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
    したがいまして、お届け日ならびに受け取り時間のご指定を承る事が出来ません。
    また、郵便受け等への投函となりますので、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。

    ご注文確認後2営業日前後で商品の発送となります。お届けは商品発送後3日~5日程度が目安となります。
    ※お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。
    ※沖縄県や離島につきましては、1週間前後でのお届け予定です。

    ≪注意事項≫ご了承頂いた上でご注文お願い致します。
    ・ご住所に不備があった場合、お届けできず即返送されてしまいます。
    例)マンション名、部屋番号の入力漏れ、表札等のお名前が異なる場合、お届けすることができません。
    ご注文後のご住所変更はできませんので、ご注文確定前にご住所の確認をお願いします。

    ・発送後の紛失・盗難について
    お品物を送付先ご住所の郵便受けへ投函し配達完了となります。配達完了となったお品物につきましては、紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。お品物が届かない場合は、最寄配達郵便局へご確認をお願い致します。

    ・郵便受けなどに投函できない場合
    手渡しによる配達、または不在連絡票が投函されます。

    ・箱潰れについて
    簡易包装による配送のため、稀に箱潰れが生じる場合がございます。

    ・転居届けについて
    郵便局へ転居届けを提出されていない場合、配達が完了せずに当店まで返送されます。
    ご注文確定前にお届け先住所をご確認くださいますようお願い致します。

    ・ご注文内容(商品の組み合わせや決済方法等)によっては、別途送料が生じる場合がございます。 商品ページ内の注意書きと、当店からご注文後にお送りするメールにて送料をご確認ください。
  4. 配送日時の指定について
    ゆうパケット・定形外郵便で配送の商品につきましてはポスト投函となります為、配送日時のご指定は出来かねます。
    その他の配送方法の商品につきましては、日時指定をお選びいただくことが可能となっております。
    ご希望される際は、ご注文時の備考欄へ【ご希望の配送日時】を記載の上、ご注文をお願い致します。
    日時指定がない場合は、最短にて発送致します。
    ご注文確定後の変更は出来かねますので、ご了承ください。
  5. ご不在時の再配達について
    ご不在などにより不在票がポストなどに入っていた場合は、必ず不在票に記載の方法により配送業者へ再配達の手配をお願い致します。
    1週間以上ご連絡をされませんと商品が当店へ返送されますので必ずご連絡をお願い致します。
    (商品が当店へ返送され、再送ご希望の場合は再送料がかかります)

    長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様都合により商品をお受け取りいただけず、当店へ商品が返送された場合、送料の有無にかかわらず返送手数料が発生致しますので予めご了承ください。

▲ ページトップへ

■ 返品・交換について

  1. キャンセルについて
    ご注文受け付け後のデータ変更・キャンセルは、原則として受け付けておりません。
    ただし受注後、商品入手が困難になった場合等、当店都合でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    予めご了承ください。その際、メールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
  2. 返品について
    ≪返品の方法≫
    必ず、事前に下記お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡下さい。
    商品返品のご確認とご案内のメールをお送りいたします。
    事前にご連絡がない場合、返品にご対応ができかねる場合がございます。
    お客様のご都合による返品につきましては、送料や振込手数料等、返品にかかる費用をご負担いただいております。あらかじめご了承下さい。

    ≪返品可能な商品について≫
    当店で購入された商品に限ります。
    アットコンタクト大通店・駅前店で購入された商品も対象外となります。購入した店舗へお問い合わせください。
    商品到着後30日以内の商品に限り、末使用・末開封(包装フィルム含む)の場合は返品を承ります。
    製品ご使用前にレンズ名・BC・度数等の商品内容に誤りがないかご確認の上ご使用ください。
    また、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の返品はできません。(ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます。)
    ※90枚パックの製品は、90枚入りの外箱を開封すると返品・交換の対象外となります。予めご了承ください。
    ご返送の際、宅配業者などに『われもの注意』とご指示下さい。返送された商品(パッケージ含む)が損傷しておりますと返品に応じかねる場合がございます。
  3. 交換について
    ≪交換の方法≫
    必ず、事前に下記お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡下さい。
    商品交換のご確認とご案内のメールを送付いたします。
    事前にご連絡がない場合、ご対応ができかねる場合がございます。
    お客様のご都合による交換につきましては、送料や振込手数料等、交換にかかる費用をご負担いただいております。あらかじめご了承下さい。

    ≪交換可能な商品について≫
    当店で購入された商品に限ります。
    商品到着後30日以内の商品限り、末使用・末開封(包装フィルム含む)の場合は交換を承ります。
    製品ご使用前にレンズ名・BC・度数等の商品内容に誤りがないかご確認の上ご使用ください。
    商品開封後の交換はできません。
    ※90枚パックの製品は、90枚入りの外箱を開封すると返品・交換の対象外となります。予めご了承ください。
    また、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の交換はできません。(ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます。)
    眼科医療機関の処方指示に基づく範囲内での交換に限ります。
    ご返送の際、宅配業者などに『われもの注意』とご指示下さい。返送された商品(パッケージ含む)が損傷しておりますと交換に応じかねる場合がございます。
  4. 不良品が届いた場合
    メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
    万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします

    ・レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
    ・レンズが乾燥している場合
    ・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合


    ■不良品に関するお問合せ先
    不良品が届いた際は、商品パッケージに記載された問い合わせ先までお願いいたします。
    主なメーカーのお問い合わせ先一覧はこちらでご確認できます。
  5. 返金について

    返品・交換にともなう返金について

    決済方法によって返金の仕方が異なります。
    クレジットカード支払いの場合
    キャンセルを行いクレジット返金致します。
    代金引換、銀行振込の場合
    お客様のご都合の良い口座に返金致します。
    NPの場合
    支払い済みか支払い前か、返品商品が一部か全てで異なります。

    支払い済みの場合、口座返金致します。
    支払い前で一部返品の場合も、口座返金致します。
    ※支払い前の全て返品は、請求書を破棄してもらう案内となります。

▲ ページトップへ

各種お問い合わせ先

  1. 商品に関してのお問い合わせは、各メーカー窓口
    ジョンソン&ジョンソン 0120-132-308 受付時間/9:00〜17:30(日・祝を除く)

    アルコン(旧チバビジョン) 0120-389-103 受付時間/9:00~20:00(日・祝を除く)

    ボシュロム 0120-132-490 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

    メニコン 0120-103-109 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

    シード 0120-317-103 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

    シンシア 0120-354-078 受付時間/10:00〜17:00(土・日・祝を除く)

    クーパービジョン 0120-132-410 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

  2. その他すべてのお問い合わせはアットコンタクトへ
    アットコンタクトお客様窓口
    0800-777-7777 受付時間/11:00〜18:00(土・日・祝を除く)

    メールでのお問い合わせなら24時間OK
    お問い合わせフォームはこちら

ページTOP

お買い物ガイド
詳しくはこちら

1注文はおひとり様のご使用分とし、その販売箱数の上限は、1年分を基準とさせていただいております。

お支払方法について

■代金引換
■銀行振込
■クレジットカード
■NP後払い
■atone 翌月後払い(コンビニ)
■Amazon pay
■PayPal
■PayPayオンライン決済
■エポスかんたん決済

ご利用可能なクレジットカードの種類:JCB、VISA、Mastercard、DC、American Express、UFJ、Diners Club、NICOS
※クレジットカードの審査不備の場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

NP後払い 商品確認後、請求書で「後から」お支払い。コンビニ・銀行・郵便局でお支払いOK!

すぐ使える、翌月払いatone コンビニでお支払い

Amazonアカウントでお支払いができます Amazon pay

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

PayPay

エポスかんたん決済

受注について

受注締め時間は午後1時です。受注締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の受注となりますのでご注意ください。

受注締め時間以降の「キャンセル」「度数変更」はお受けすることができかねます。予めご注文の際にお気をつけ下さい。

お受取人様氏名には個人名(フルネーム)をご記入いただきますようお願いします。

配送について

お客様よりご注文いただきました商品は、日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかにてお届けいたします。
※配送会社の指定はできません。

■送料について

商品代金とは別に、送料を頂戴しています。送料は350円 又は 600円です。
送料は商品によって異なりますが、全国一律となります。
合計金額が税込10,000円以上のご注文は全て送料無料となります。
※沖縄・離島地域は別途中継料が掛かります(定形外郵便を除く)
※送料無料商品と同時に購入の場合は送料無料

返品・交換について

返品・交換は、基本的に未使用、未開封のものに限らせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万一、不良品等がございましたら交換または返品をさせて頂きます。商品到着後、30日以内に弊社までご連絡下さい。

一度メールにてご連絡いただき、商品の状況確認が出来次第弊社へ商品をお送り下さい。

製品ご使用前にレンズ名・BC・度数等の商品内容に誤りがないかご確認の上ご使用ください。

返品・交換ご希望の方はまずこちらをご確認ください。
使い捨てコンタクトレンズご購入に関する遵守事項

1.眼科医の指示を受け、それをお守りください。
2.製品に添付されている使用者向け添付文書を読み熟知ください。
3.装用時間、装用サイクルをお守りください。
4.取扱方法を守り正しくご使用ください。
5.定期検査を必ずお受けください。
6.少しでも異常を感じたら直ちに眼科医の検査をお受けください。

お問い合わせ

アットコンタクトお客様窓口
0800-777-7777
受付時間/11:00~18:00(土・日・祝を除く)

お問い合わせフォームはこちら

※ご注文はWEBのご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

激安コンタクトレンズ通販 アットコンタクト

  • Copyright © アットコンタクト All Rights Reserved. 商号 : 株式会社 カズマ