ご利用ガイド

■ 注文について

  1. 受注締め時間について
    ※受注締め時間は午後1時です。受注締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の受注となりますので予めご了承頂けます様、お願い致します。また受注締め時間以降の「キャンセル」「度数変更」につきましてはお受けすることができかねますのであわせてご了承頂けます様、お願い致します。
  2. 受注確認メールついて
    ご注文内容やお届け先ご住所に不備等がある場合には、当店より確認のメールをお送りさせていただいております。ご返信いただけない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。ご了承ください。
  3. 送料無料商品と送料有料商品の同時購入について
    商品名に【送料無料】や【定形外専用 送料無料】の表記がある商品は同梱対象外となります。
    送料有料商品と同時に注文頂いた場合、送料が発生いたしますのでご了承ください。
  4. PHSからのご注文について
    当サイトでは、お客様の大切な個人情報やクレジットカード情報の盗難を防ぎ、安全にやりとりするため、暗号化通信(SSL)を導入しています。
    そのため、SSL通信を利用することができないPHSでのサイト利用を推奨しておりません。
    パソコンもしくはスマートフォンなどの、SSL通信に対応したデバイスでご利用いただくようお願いいたします。
  5. レンズデータの選び方
    レンズデータとはレンズの度数=POWER(PWR)やカーブ=BC(ベースカーブ)などのことを言います。
    箱面に記載があるマイナス(近視)のついている数値がパワー(度数)です。
    弊社ではお客様の目の安全を第一に考えております。ご購入の前には必ず眼科受診の上、コンタクトレンズ処方箋(または装用指示書)をご用意ください。
    コンタクトレンズ処方箋(または装用指示書)に記載されている情報に添ってBC(ベースカーブ)、度数などのレンズデータを選択しご注文して下さい。

    ▼レンズデータの見方

    レンズデータの見方

    POWER(PWR)
    レンズの度数を表します。(例) -3.50 < -4.50
    マイナス(-)に大きくなるほど、近視矯正が強くなります。
    プラス(+)のついた度数は、遠視用ですが、一部コンタクトには、制作されていないものもあります。ご注意ください。
    BC(ベースカーブ)
    レンズのカーブの事をあらわします。(例:8.7)
    マイナス(-)に大きくなるほど、近視矯正が強くなります。
    コンタクトレンズのベースカーブとは眼の丸みを表現する数値。自分の眼の大きさと合わないものを使用すると、見え方に影響することもあります。
    DIA(ダイア)
    コンタクトレンズの直径を表します。(例) 13.8 < 14.2
    DIAはレンズの種類ごとに決まっていることがほとんどのため、レンズの購入時にDIAを選ぶことは基本的にはありません。
    カラーコンタクトの着色直径とは異なりますので、ご注意ください。
    CY・CYL・AX
    乱視用コンタクトの度数・軸の数値を表します。
    乱視用コンタクトレンズのご注文にはBC,PWR以外にこの数値が必要です。
    CY・CYL:乱視度数、または円柱度数とも言われます。数値が大きくなるほど乱視が強いという事になります。(-0.75,-1.25,-1.75等)
    AX:乱視軸(10,20,70,110,160,180等)
    で表されます。
    ADD
    遠近両用コンタクトの加入度(近くを見やすくするための度数の強さ)を表します。
    遠近両用コンタクトレンズのご注文にはBC,PWR以外にこの数値が必要です。
  6. 錯誤に基づく契約無効について
    当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
    その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。

▲ ページトップへ

■ 会員・サービスについて

  1. 会員登録について
    会員の方は、マイページを持つことが出来ます。マイページではお届け先の住所等を管理することができますので、
    ご購入の際のお届け先入力が容易になります。
    会員登録をすることで、アットコンタクトでのお買い物を、よりスムーズにしていただくことができます!
    会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
    1つの「会員 ID」で、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。
    会員登録はコチラから行えます。
  2. 会員登録の確認、変更について
    会員登録情報の確認・変更はマイページより行えます。

    マイページへのログインはコチラから

    ≪ログインID・パスワードを忘れてしまった場合≫
    ログインID・パスワードお忘れの方はコチラのページより、登録されているメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。登録されているメールアドレス宛にログインIDが送信されます。
    パスワードは、送信されたメールにURLが記載されていますので、URLをクリックしパスワード変更画面からパスワードを変更してください。
  3. メールマガジンについて
    アットコンタクトでは、お得な情報が満載のメールマガジンを配信しております。
    セールの情報や、新着商品の情報がいち早くGETできます!

    メールマガジンの登録はコチラから♪

▲ ページトップへ

■ ポイントについて

  1. ポイント付与と使用方法について
    会員のお客様は、当店でのお買い物でポイントを貯めることができます。
    当店でお買い物頂くと、ご利用合計金額(税込)につき1%のポイントが付与されます。
    確定されたポイントは、当店でのお買い物にて10ポイント以上からご利用頂けます。
    ポイントは1ポイント単位でご使用することができます。
    ポイントとクーポンを同時にご利用頂く事も可能です。
    ポイントの有効期限は4ヶ月間です。
    保有ポイントについては、マイページよりご確認頂けます。
    会員登録はコチラから行えます。

    マイページへのログインはコチラから

    ▼ポイントのご利用方法について
    ポイントのご利用方法

▲ ページトップへ

■ お支払いついて

  1. クーポンのご利用方法について
    当店でご利用いただけるクーポンは、当店が、当ウェブサイト・メールマガジン等で発行するクーポンコードのみとなります。
    同じクーポンコードを、複数回数ご使用いただくことや、クーポンの換金はできませんのでご注意ください。
    また、1度のご注文につきご利用いただけるクーポンコードは1種類に限ります。
    「注文情報入力画面」でクーポン番号コードを所定の場所へ入力頂くと、クーポン金額分を購入金額から割引させて頂きます。
    使用済みのクーポンコード、ならびに有効期限の経過したクーポンコードはご利用できません。
    また、不正行為ならびに違法行為により作成されたと当店が認めるクーポンの割引は、無効とさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
    クーポンの利用はお客様への事前の了承なく、変更および終了する場合がありますのであらかじめご了承ください。

    ■ クーポンのご利用の流れ
    1:「ご注文情報入力」画面で、クーポンコードを入力して下さい
       ※半角英数字にてご入力下さい。大文/小文字の入力間違いにご注意ください。
    2:「ご注文情報確認」画面で、クーポン金額が割引されていることをご確認下さい。

    ポイントのご利用方法

  2. 代金引換について
    お届けした商品と引換えに現金でお支払いください。
    お支払い総額=(商品総購入金額)+(送料)+(代引手数料)

    お支払いの際は手数料が別途必要です。手数料につきましては以下をご参照ください。
    ● 1万円未満 324円  ● 1万円以上3万円未満 432円  ● 3万円以上10万円未満 648円
    ※お支払いが10万円以上の場合、代金引換での購入はお取り扱いしておりません。
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  3. 銀行振込について
    【お支払い総額=(商品総購入金額)+(送料)+(振込手数料)

    ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    自動返信の後、当店からお送りする受付確認メールをご確認の上、お手続きください。
    毎営業日午後12時までのご入金を営業日当日に確認しております。
    ご入金が確認でき次第、商品を作成・発送致します。

    ≪注意事項≫
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    一週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  4. クレジットカード払いについて
    お支払い総額=(商品総購入金額)+(送料)

    取り扱いカードは以下のとおりです。 手数料はかかりません。
    取り扱いカード

    お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
    当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
    ※クレジットカードでの決済の場合、ご注文日と決済日が異なります。
    ※日本国外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済時にセキュリティコードの入力が必要です。
    セキュリティコード表示例

    カード裏面のご署名欄に記載された末尾3桁の数字です。

    セキュリティコード表示例1セキュリティコード表示例2

    カード表面のクレジットカード番号の上部に4桁で記載されている場合もあります。

    セキュリティコード表示例3セキュリティコード表示例4

  5. NP後払い払いについて
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    後払い
    請求書は、商品とは別にご注文者様へ郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
    後払い手数料:205円

    ≪注意事項≫
    振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
    ご注文者情報とお届け先情報が異なる場合は、ご注文者として入力された情報にて審査・請求書の送付が行われますので、ご注文前に相違がないかご確認ください。
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

    【NP後払い】についての詳細はコチラから!
  6. atone 翌月後払い(コンビニ)について
    今月のご利用分を翌月20日までに、コンビニでまとめてお支払いいただけます。
    ポイントが貯まる・使える、お得な支払い方法です。
    「NP後払い」を運営する株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。

    atone

    ≪注意事項≫
    atone 翌月後払いの決済手数料は無料です。
    ※代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、ご指定の方法で請求いたします。
    ※ご利用月は、別途、請求費用90円(税別)が発生いたします。予めご了承ください。
    ※atoneをご利用いただくと、atoneのお買いもの代金に使える「フフルルポイント」が貯まります。
    ※フフルルポイントは、atoneのご利用代金をお支払いいただくことで獲得できます。

    【atone 翌月後払い(コンビニ)】についての詳細はコチラから!

▲ ページトップへ

■ 配送について

  1. お届け方法について
    配送については基本ゆうパケット又はメーカー直送(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)での配送となります。 ゆうパケット対象商品数以上購入または代金引換の場合はゆうパックでの配送となります。
    ※お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。

    ≪注意事項≫ご了承頂いた上でご注文お願い致します。
    ■ゆうパケットの場合、商品到着まで発送後3~5日ほどお時間を頂いております。
    ※沖縄県や離島につきましては、1週間前後でのお届け予定です。
    ■ゆうパケットはお届け先の郵便受け等に投函致します。詳細・ご注意事項はご利用案内にてご確認ください。
    ■配送業者・配送方法をご指定頂くことはできません。
    ■ご注文内容により上記と異なる場合もございます。
  2. 送料・手数料について
    送料:80円 又は 600円です。
    送料は商品によって異なりますが、全国一律となります。
    合計金額が税込10,000円以上のご注文は全て送料無料となります。
    ※沖縄・離島地域は別途中継料が掛かります(定形外郵便を除く)
    ※送料無料商品と同時に購入の場合は送料無料

    【送料の目安(単品の場合)】
    地域詳細 北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
    東京 神奈川 山梨 新潟 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 富山 石川 福井
    滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島
    香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島
    送料 80円 又は 600円
    沖縄・離島は別料金が掛かります。(注文後メールにてお知らせいたします)
    対象地域リストはこちら

    業者:日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便他
    ※配送業者は商品・支払い方法などにより異なります。お客様の方でのご指定は出来かねますので予めご了承下さい。
    ※同梱などにより送料に変更がある場合は、当店からお送りしております受付確認メールでお知らせしております。

    ご不明点がある際は、ご注文前にお問い合わせください。
    ▶ お問い合わせ先はコチラで確認
  3. ゆうパケット・定形外郵便での配送について
    お届け先住所の郵便受け・新聞受け・荷物受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
    したがいまして、お届け日ならびに受け取り時間のご指定を承る事が出来ません。
    また、郵便受け等への投函となりますので、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。

    ご注文確認後2営業日前後で商品の発送となります。お届けは商品発送後3日~5日程度が目安となります。
    ※お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。
    ※沖縄県や離島につきましては、1週間前後でのお届け予定です。

    ≪注意事項≫ご了承頂いた上でご注文お願い致します。
    ・ご住所に不備があった場合、お届けできず即返送されてしまいます。
    例)マンション名、部屋番号の入力漏れ、表札等のお名前が異なる場合、お届けすることができません。
    ご注文後のご住所変更はできませんので、ご注文確定前にご住所の確認をお願いします。

    ・発送後の紛失・盗難について
    お品物を送付先ご住所の郵便受けへ投函し配達完了となります。配達完了となったお品物につきましては、紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。お品物が届かない場合は、最寄配達郵便局へご確認をお願い致します。

    ・郵便受けなどに投函できない場合
    手渡しによる配達、または不在連絡票が投函されます。

    ・箱潰れについて
    簡易包装による配送のため、稀に箱潰れが生じる場合がございます。

    ・転居届けについて
    郵便局へ転居届けを提出されていない場合、配達が完了せずに当店まで返送されます。
    ご注文確定前にお届け先住所をご確認くださいますようお願い致します。

    ・ご注文内容(商品の組み合わせや決済方法等)によっては、別途送料が生じる場合がございます。 商品ページ内の注意書きと、当店からご注文後にお送りするメールにて送料をご確認ください。
  4. 配送日時の指定について
    お届け日・お届け時間の指定は出来兼ねます。予めご了承ください。

▲ ページトップへ

■ 返品・交換について

  1. キャンセルについて
    ご注文受け付け後のデータ変更・キャンセルは、原則として受け付けておりません。
    ただし受注後、商品入手が困難になった場合等、当店都合でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    予めご了承ください。その際、メールまたは電話にてご連絡させて頂きます。
  2. 返品について
    ≪返品の方法≫
    必ず、事前に下記お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡下さい。
    商品返品のご確認とご案内のメールをお送りいたします。
    事前にご連絡がない場合、返品にご対応ができかねる場合がございます。
    お客様のご都合による返品につきましては、送料や振込手数料等、返品にかかる費用をご負担いただいております。あらかじめご了承下さい。

    ≪返品可能な商品について≫
    当店で購入された商品に限ります。
    商品到着後30日以内の商品に限り、末使用・末開封(包装フィルム含む)の場合は返品を承ります。
    製品ご使用前にレンズ名・BC・度数等の商品内容に誤りがないかご確認の上ご使用ください。
    また、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の返品はできません。(ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます。)
    ※90枚パックの製品は、90枚入りの外箱を開封すると返品・交換の対象外となります。予めご了承ください。
    ご返送の際、宅配業者などに『われもの注意』とご指示下さい。返送された商品(パッケージ含む)が損傷しておりますと返品に応じかねる
  3. 交換について
    ≪交換の方法≫
    必ず、事前に下記お問い合わせ先までお電話またはメールにてご連絡下さい。
    商品交換のご確認とご案内のメールを送付いたします。
    事前にご連絡がない場合、ご対応ができかねる場合がございます。
    お客様のご都合による交換につきましては、送料や振込手数料等、交換にかかる費用をご負担いただいております。あらかじめご了承下さい。

    ≪交換可能な商品について≫
    当店で購入された商品に限ります。
    商品到着後30日以内の商品限り、末使用・末開封(包装フィルム含む)の場合は交換を承ります。
    製品ご使用前にレンズ名・BC・度数等の商品内容に誤りがないかご確認の上ご使用ください。
    商品開封後の交換はできません。
    ※90枚パックの製品は、90枚入りの外箱を開封すると返品・交換の対象外となります。予めご了承ください。
    また、未開封であっても、お客様の責任により破損された商品(外箱含む)の交換はできません。(ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます。)
    眼科医療機関の処方指示に基づく範囲内での交換に限ります。
    ご返送の際、宅配業者などに『われもの注意』とご指示下さい。返送された商品(パッケージ含む)が損傷しておりますと交換に応じかねる場合がございます。
  4. 不良品が届いた場合
    メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
    万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします

    ・レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
    ・レンズが乾燥している場合
    ・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合


    ■不良品に関するお問合せ先
    不良品が届いた際は、商品パッケージに記載された問い合わせ先までお願いいたします。
    主なメーカーのお問い合わせ先一覧はこちらでご確認できます。
  5. 返金について

    返品・交換にともなう返金について

    決済方法によって返金の仕方が異なります。
    クレジットカード支払いの場合
    キャンセルを行いクレジット返金致します。
    代金引換、銀行振込の場合
    お客様のご都合の良い口座に返金致します。
    NPの場合
    支払い済みか支払い前か、返品商品が一部か全てで異なります。

    支払い済みの場合、口座返金致します。
    支払い前で一部返品の場合も、口座返金致します。
    ※支払い前の全て返品は、請求書を破棄してもらう案内となります。

▲ ページトップへ

各種お問い合わせ先

  1. 商品に関してのお問い合わせは、各メーカー窓口
    ジョンソン&ジョンソン 0120-132-308 受付時間/9:00〜17:30(日・祝を除く)

    アルコン(旧チバビジョン) 0120-389-103 24時間365日対応

    ボシュロム 0120-132-490 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

    メニコン 0120-103-109 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

    シード 0120-317-103 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

    シンシア 0120-354-078 受付時間/10:00〜17:00(土・日・祝を除く)

  2. その他すべてのお問い合わせはアットコンタクトへ
    アットコンタクトお客様窓口
    011-210-2400 受付時間/11:00〜18:00(土・日・祝を除く)

    メールでのお問い合わせなら24時間OK
    お問い合わせフォームはこちら

ページTOP

お買い物ガイド
詳しくはこちら

1注文はおひとり様のご使用分とし、その販売指数の上限は、1年分を基準とさせていただいております。

お支払について

■代金引換 ■銀行振込
■クレジットカード ■NP後払い
■atone 翌月後払い(コンビニ)

クレジットカード決済
※クレジットカードの審査不備の場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

NP後払い コンビニ決済

受注について

受注締め時間は午後1時です。受注締め時間以降のご注文につきましては、翌営業日の受注となりますのでご注意ください。

受注締め時間以降の「キャンセル」「度数変更」はお受けすることができかねます。予めご注文の際にお気をつけ下さい。

配送について

お客様よりご注文いただきました商品は、日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかにてお届けいたします。
※配送会社の指定はできません。

■送料について

商品代金とは別に、送料を頂戴しています。送料は80円 又は 600円です。
送料は商品によって異なりますが、全国一律となります。
合計金額が税込10,000円以上のご注文は全て送料無料となります。
※沖縄・離島地域は別途中継料が掛かります(定形外郵便を除く)
※送料無料商品と同時に購入の場合は送料無料

返品・交換について

返品・交換は、基本的に未使用、未開封のものに限らせて頂きます。

なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万一、不良品等がございましたら交換または返品をさせて頂きます。商品到着後、30日以内に弊社までご連絡下さい。

一度メールにてご連絡いただき、商品の状況確認が出来次第弊社へ商品をお送り下さい。

製品ご使用前にレンズ名・BC・度数等の商品内容に誤りがないかご確認の上ご使用ください。

返品・交換ご希望の方はまずこちらをご確認ください。
使い捨てコンタクトレンズご購入に関する遵守事項

1.眼科医の指示を受け、それをお守りください。
2.製品に添付されている使用者向け添付文書を読み熟知ください。
3.装用時間、装用サイクルをお守りください。
4.取扱方法を守り正しくご使用ください。
5.定期検査を必ずお受けください。
6.少しでも異常を感じたら直ちに眼科医の検査をお受けください。

お問い合わせ

アットコンタクトお客様窓口
0800-777-7777
携帯・PHSからは 011-210-2400(通話料はお客様ご負担となります)

メールでのお問い合わせはコチラ

受付時間/11:00~18:00(土・日・祝を除く)

※18 時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
※ご注文はWEBのご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

営業日カレンダー
■土日祝、弊店定休日  ■一部業務を縮小し営業

激安コンタクトレンズ通販 アットコンタクト

  • Copyright © アットコンタクト All Rights Reserved. 商号 : 株式会社 カズマ